雨が降った後は。。。
入園してまもなく2ヶ月が経ちます。朝にお家の人と離れがたくしている姿も減ってきています。昨日は一日中雨が降り、幼稚園の園庭にはたくさんの水たまりができました。今日はその水たまりで川を作ったり、ジュース屋さんにしたりして遊んでいます。子どもたちは遊びの天才!存分に楽しんで欲しいと思います。
入園してまもなく2ヶ月が経ちます。朝にお家の人と離れがたくしている姿も減ってきています。昨日は一日中雨が降り、幼稚園の園庭にはたくさんの水たまりができました。今日はその水たまりで川を作ったり、ジュース屋さんにしたりして遊んでいます。子どもたちは遊びの天才!存分に楽しんで欲しいと思います。